愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: Chu lip  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

【キス魔な馬鹿ゲー】全てに愛のChulip

年末最後の更新です
08月28日(日) 14:00ニコニコ生放送で生収録したチュウリップ最終回のディレクターズカット版です!

残っていた6人のキスシーンと謎のフィルムの鑑賞会を収録しています
ぜひチュウリップらしいラストをご覧くださいっ!







本当に今まで楽しい馬鹿ゲーでした!

Category: 毛糸のカービィ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

淫乱ピンクの2人は鉄の友情

ということでリア友あなろぐさんとの初実況です
友達が実況したことないので雑談と実況を履き違えないよう 俺が道筋をしっかししなければっ!
ということで夏に撮ったのをまとめて3本 どうせなので無編集でペースをあげてサクっと終わらせます







Category: ポケモンエメラルド  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトル腐ロンティア制覇【エメラルド】11話12話13話

いやーー申し訳ない!色々私生活でごたごたしててブログに載せるの忘れてました!
すいません許してください!何でもしますから! ん?今何でもするっていったよね?

まぁそんな感じで3つまとめてどうぞ!
VSアスナ編 この後あのエリアへ進入する術を手に入れる そこには幻影の・・・


5個目のバッジは父であるセンリ 約束の時は来た!そして陸繋ぎは通った 次はどこへ行く?


険しい嵐の中、舗装されていない道を通る
このサムネ・・・この施設はいったい・・・アクア団マグマ団共に大きな動きがあったようだ・・・



ここでだけの特別な考察
12話ででてくる通りセンリと戦う これは実況冒頭に「バッジを4個集めたら」と言われている
つまり初代トキワジムは鍵が掛かってて入れなかっただけだが、
今回はジムリーダーがいるのにも関わらず、先送りにされたのである。
ここから分かる通り、RPG上レベルでいける場所が決まっているが、
設定上は主人公の出発地点からジムが強くなるのではなく、「主人公に合わせて出すポケモンを代えている」
のではないかと思われる。つまり強化版ジムリーダーとあるが、あれが本来の力であると考える。

バトルする前の「おーす!未来のチャンピオン」さんがジム戦の前にバッジの数を確認してから、
ジムリーダーが準備する時間に他の弟子たちが相手をするという仕組みならジム前の雑魚戦も納得が行く
なのでもし、出発地点がヒウンであれば最初はアスナなので恐らく
ドンメル バクーダ コータス ではなく ドンメル コータス という風になるのではないだろうか

深くストーリーを読み解くというのも中々面白いですね

Category: ポケモンエメラルド  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトル腐ロンティア制覇【エメラルド】第10話

学校はじまったよ 忙しいよ ある程度経ったら落ち着くよ

さて、今回はマグマ団が動き出した!謎に包まれたベールがいま明かされる!
意味深なセリフを2つ残したマグマ団 いったい何をするのか


思った以上に本編掛かるね 急ごうね
20までには終わらしたいね

Category: ポケモンエメラルド  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトル腐ロンティア制覇【エメラルド】第9話

エアームドに30分掛かりました
コータスが戦力メンバーに ドガースは育て屋に
メンバーの入れ替えが始まります

そしてひみつきちはRSE限定のお遊びなので楽しみましょう

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

