愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: ポケモンエメラルド  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトル腐ロンティア制覇【エメラルド】第10話

学校はじまったよ 忙しいよ ある程度経ったら落ち着くよ

さて、今回はマグマ団が動き出した!謎に包まれたベールがいま明かされる!
意味深なセリフを2つ残したマグマ団 いったい何をするのか


思った以上に本編掛かるね 急ごうね
20までには終わらしたいね

Category: ポケモンエメラルド  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトル腐ロンティア制覇【エメラルド】第9話

エアームドに30分掛かりました
コータスが戦力メンバーに ドガースは育て屋に
メンバーの入れ替えが始まります

そしてひみつきちはRSE限定のお遊びなので楽しみましょう

Category: ポケモンエメラルド  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトル腐ロンティア制覇【エメラルド】第8話

rrっ?テッセンと戦います やること多いですな相変わらず
パチスロのプロプレイを見せてやる!え?(驚愕)
対戦考察もいよいよ後半分です 何を選出するかそろそろ選ばないと!

Category: ポケモンエメラルド  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトル腐ロンティア制覇【エメラルド】第7話

ミツル君との初バトルになります(^o^)丿 その雌雄はいか程に?
そしてやる事多いよぉぃ!
メールのお使い サイクリングロード シダケの岩砕く 強制ギブスを入手 ジム戦
ふぇええん>0< 間に合うのぉ?

Category: ポケモンエメラルド  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトル腐ロンティア制覇【エメラルド】第6話

オダマキ博士からハルカを頼まれたろこーはカラクリ大王を倒し
ハルカと結婚するため新たな決意と共に旅立つのであった。
そんな中バトルテントは次元のハザマへ飛ばされたのであった

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

