愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: どうぶつの森  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

不幸の連続orz

1.30 電車のホームで切符を買って椅子に座って昼飯を食べ、小説を読んでました。
電車が来たので乗って、降りる間も小説を読んでました。
降りて財布に入ってた切符を取り出す・・・・ない!
15分考察・・・ハッ!あのときだ!
ホームで後ろの人が独り言を言うおかしな男だった!あのときか!
腰まで届くカーディガンみたいのポケットに入れてたから慎重にやられれば気付かないよね~。

はぁ・・・最悪~ ということで番外編5です。あの企画やってます。はぁ・・・最悪~orz



こちらは2.1 「ウホッ。ゴリラだらけのヘタレ攻め大会」の実況です

Comments

えw
スられたんですかwww

番外編の撮影お疲れ様でした・・・
はぁ・・・最悪~orz
マジですかw
昨日の引き運もひどかったしw

番外編の撮影お疲れ様でした。
録画中は怖い怖い言ってたような気がするw
どうもー^^ペガススです!
リンク相互よろしいですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
番外編うp乙ですー

ろこたん頑張ってましたねww
本当に、お憑かれです

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

