愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: マリカー  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

みんなマリカーお疲れ~

1レース目2レース目の間の会話をさせなかったwww

あのあと、いったん切ったのにまたルーム開いたら11人も集まった
みなさんよく気づいたなー
今日調子悪かった・・・てかいきなりみんなレベル高くなってない?

未放送のカットしたとこの動画
素が垣間見えるカモ
コミュから飛べるよー コミュ動画はここにのっけれないらしい

Comments

お疲れ様でした。
楽しかったです。
ろこーさんがショートカットしてる動画を上げたから
みんな練習したのではないでしょうか。
お疲れです。
良いレースができましたー

ピーチビーチでスターのろこーさんに激突されて
4位から11位に下げられた事は忘れません。

またの機会もよろしくお願いしますね。

ろこーさんおつかれさまでした!
皆レベル高くてびっくりしました~、もっと腕を鍛えなきゃダメですね
仲良く一緒に降りて来た所とか吹きましたww

ろこたんろりこん(´・ω・`)
レベル高かったですねー
お疲れ様でした!
お疲れ様でした^^
今度は街もしたいですね~いつ開いてるかわからない(笑)

マリカーもっと腕を上げます
★3にはしたい
マリカーもっと腕上げます。
一レース1回はロリコン野郎に赤甲羅当てられるようにしたい☆
Skype組の最下位争いは面白かったw

なんであんなにレベルが高いんだ!
昨日のマリカーお疲れ様です。

久しぶりにバイク使ったよ(^ω^ )
すごく使いやすいね(おまる)w

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

