愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: マリカー  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

マリカーの果たし状

1月14日の21時にマリカーの勝負求む

決戦の日にWi-Fi通信にて待つ

各自練習されたし
                     ろこー


<追伸>
5時間以上マリカーぶっ続けでやったのよ。10人スカイプとかカオス・・・。
絶対実況とか無理やわー。面白いかもせんけど深夜テンション怖いわーwww
みなさん長い間お憑かれ

Comments

・・・orz
頑張ります(多分でれるかな?

リンク変更しときましたぜ!
これからもよろしくお願いします。
今のところ出れそうです。
参加できる人が多かったら2回に分けるとかどうですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリカー参加します!
あとマリカの後に街森しましょうぜ!
門が開いていたら行きます!
PCを買い替えてコネクタにしたからもう通信が切れることがありませんよ!
いやー白騎士やってるんだろうなー
あのさーいまのいままでマリカーやってたよー・・・・・
7時で終わったorz
かなり死にそう・・・・・
また今日の夜やるかもしれないとか・・・・・
死ねるww

まぁいまから、ひとりでロリコンってかいてきますー
おつかれです。

ろこーさん酷いです。
いろいろと酷い。
何か酷い。

ピーチガーデンはもういやです(笑)
昨日はありがとうございました
あの後も続けられたそうでwwww
お疲れ様でした!

また機会があれば、よろしくお願いします^^
いさお@NE再びレースに
挑戦だw
今日はお疲れさまでしたー^^

あのあと何時までやったんですか?

あ、あと相互リンクお願いします
昨日はお疲れ様でした!
スカイプもありがとうございますね^^

ろこーさんに愛の赤甲羅ぶつけようと思ったら、全部こうさんに当たったw
こうさんどMですね
また機会があったらぜひご一緒したいです^^
次は負けない!!
参加します。

5時間以上マリカーやってたのかよwwwww


参加したいデーす。
参加するでござる。

最近だいぶ練習したでござる。

これで勝つる・・・

ちなみに縛りとかはなしでござるか?www

だめだww自分で打ってて笑えてきたww
ろこーさんにあわせて侍のようにいってみたがwwぃや、忍者か?
参加させてもらっていいでしょうかー?
参加したいっ
12時で落ちてしまいますが、それでもよければー><


スカイプもってねぇえええ
あw
すいません、参加できない;
ちくしょおorz
またの機会にお願いします

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

