愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: どうぶつの森  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

クワトロとマールを交換!?

カビさんドンマイwww代わりにクワトロがお引越しするみたいなので交換しましょうねー。

<マリカー近況>
トゲゾーと2回も回避した!スゲー。うれしい。
メイプルでクッパに突き飛ばされた!落ちると思ったら、半周カットみたいな。
わかるひとにはわかるけど、あのハナちゃんのいる上からゴール手前のハンモックまで飛ばされまして・・・ショートカット?と思ったらやり直しらしい・・・orz

で、でもショートカットとかうまくなった気がする!
DKマウンテンも  今ならなんだかイケそうな気がするー!   あると思います。


<追伸>前回からいただいてたAquaさんと紅茶さんのフレンドの枠はまだ残してあるのですが一向にコメントいただけないのですが・・・。1月中に返答がない場合は無効とさせていただきます。ご了承ください

Comments

新しいセーブデータがww
あったんだ・・・。
まぁ頑張ってくださいb

マリカーも頑張ってくだせー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次回のマリオカートにも
参加したいですw
お久しぶりです!
今日僕の村にトンコが引っ越したので
もしかするとマールが来るかもしれないですw

これからMAD作りをどんどんやっていくので
なかなか村へ行けない状況が続くと思いますけど
時間があればそちらへもまた訪問させていただきます┗(^o^)┓三
変更しましたー!

ん?やっぱショウタさんのとこにマールいくのか??

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

