愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: どうぶつの森  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

新年だねー 街森だねー きりよくPart20

ということで新企画

村メロ募集

3月まで募集した村メロを設定します
抽選で1名様です


注意事項
・特にないですがタイトルあるならそれもかいてください
・別に「管理人のみ閲覧可能」じゃなくてもいいです。
 みなさんもこれを機にこのブログを見て試してみては?と思っていますので。


次回も企画ではないですが新しいことをします。




>リーンさん
スカイプ リーン@リョウコでいいんでしょうか?たくさんでてきました。街森は登録しましたよ

>がけっぷちのポニョさん
コード間違ってませんか?

>ゼロさん
登録しましたよ

Comments

どうもはじめまして!
リーン・ラムゼイともうします。
呼ぶときはリーンでいいですよ~。
動画みました!村メロ募集いいですね~♪
でも私は音楽センスないので……
で、本題なのですが、私ろこーさんと通信したいです!
いきなりですみません。
フレンド登録について という記事に私のコードをコメントさせてもらっています。
ろこーさんのともだちコードはもう登録させてもらっています。
門開けてるときは勝手にきてくださってもかまいません!
あと、スカイプもやってます。リーンで検索してもらえれば出てきます!
動画でスカイプの話が出てたのでやってるのかなー…と、
とにかく、変な女ですが、よろしくおねがいします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ララドレーーレドラソラドラーーー
確か東方の曲だった気がします
ds時代「5ヵ月前」から使ってるやつです
俺の村メロですがよかったら使ってください
No title
追加ですー。
Skypeの話ですが、
はまぐり
で検索すればさっき書いたSkype名が出ると思います。
登録お願いしますー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
峡さん
おそらくその村メロは東方風神録の神々が恋した幻想郷だと思います
あとうちの村の村メロにさせていただきました
ありがとうございました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
国内で対戦どうもでした。
出しゃばってすいません。。。
今日の21時楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そういや今日はろこー杯の日でしたね
もちろん俺も参加させていただきますよー
あとマリカが終わったら街森しませんか?
ろこーさんの村の門を開けて頂いたらどんどん入って行きますwww
テンプレ戻ってる!?
早いね・・・・。

マリカー買いました(昨日
一応登録しておいてね☆
・・。勝てそうになったらろこー杯とか出たいと思いますでございます。
ありがとうございました^^
こんばんはーー^^
ブンブンです。

相互リンク申請ありがとうございました^^
早速リンクを貼らせていただきました^^
これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^
仲良くしてやってくださいませ☆

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パソコン動きません…
今日出れないかもです…(ノ_・。)
すいません…
ワイファイの接続が切れた原因は多分俺です…
回線の都合が悪いようなので今回は辞退させて頂きます…
誠に申し訳ありません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

