愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

くそぅ!

くやしいのう!くやしいのう!
囲炉裏さんのマリカー募集外れた!
まんちゃい!お前だけなぜ当たる。
くそぅ・・・。よし!まんちゃいが囲炉裏さんとマリカーやるときに俺を呼べ!!
わかったか!

あの、ほんとお願いします・・・m(__ __)m
俺ももっといろんな人と対戦したいのよ。
まだまだマリカーのフレンド募集してるよー

Comments

毎回実況お疲れ様です^^
今回初めてコメントさせてもらいます「ハピ@」と申します。

マリカーの実況みて、ろこーさんや皆さんとマリカーをしてみたいのでコメントさせていただきました。

これを気に「どうぶつの森」も買ってろこーさんとWi-Fiできたら良いなと思っています^^

コードは今度マリカー実況した後に書かせていただきたいと思います。本当にすみません・・・
それでは実況頑張ってください、応援しています
まんちゃいさんwwwwww
凄いですよね(`・ω・´)
友達になっておけばよかった(ww
 
あとリンクありがとうございます(^ω^)
まんちゃいsすげー!

たしか、まんちゃいsとはフレンドになったはず!
うん。
まんちゃいsが開いたら俺も入ろう。

次のマリカー楽しみにしてますね!
まんちゃいさんオメです!
良かったら俺も一緒に呼んでk(ry
マリオカート希望です。
はじめまして^^
<Miiの名前>いさお@NE
<フレンドコード>1204-1006-7825

よろしくお願いします。
あれ?白騎士UPしてある?
ニコ動で検索するといっぱい出てきちゃうから・・。

・・。タメで大丈夫だよね?
昨日のwIFIもそんな感じだったしね?
みなさんありがとうございます^^
自分でもビックリしましたw
はじめましておは幼女^^
かろといいます。
わたしでよければ
フレンドになりましょう^^

Mii名 かろかろ
FC 0774-4437-9573

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

