愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

みなさん乙

マリカーお疲れ
これからエンコ
それにしても実況付きは大変だ・・・。



<わかる人にだけわかる東方人形劇 近況>
まりさ=キリサX  ちびメディ=メランコ  ちびあや=ブンた  ヤマメ=ふとましい 
れーせん=うどんげ  ちびスター=よいどれ  ちびルナ=のみすぎ  ちびサニー=のんべえ
ちびリグル=ゴッキー  ちびちぇん=けーん!(チェーン!から改名北斗的な意味)
ようせい=ホウライ  キスメ=ゆれてるよ  みすちー=やきとり  ちびみのり=あき チビ
ちびしずは=あき アネ  ちびもみじ=げぼくイヌ  ちびひな=めをまわせ  ぱるすー=ネタマシイ
ちびときこ=ザコ  (ここあ)小悪魔=コイキング  ちびすいか=つるぺた  ちびゆうぎ=オニオン
あきゅう=ナマチャ     Eパチェ=オレのよめ  

Comments

昨日は途中で抜けてしまってすいませんでした。
1回戦ろこーsと一緒のチームになれてうれしかったです。
ろこーsがベビィデイジーをつかっていたのはわかります。
違ったらすいません
今度もよろしくお願いします。
昨日はお疲れ様です!
中々の善戦でした
次も楽しみにしています!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

