愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ブログ変更!!

変えてみました。

あと、24日の23時からマリカーやろうと思います。できる人いますー?

<わかる方にわかればよいのですが東方人形劇の近況>

ニビジムのたんぱんこぞうに門前払いされたーゴメンナサーイ><。°
セーブしたあとまたやってたら電源切れたー。でも、ま、セーブしてあるから。と思って電源つけたら
なんと 
前回のセーブがうまく完了してませんでした。
・・・・・・・・・・(泣
俺の1時間30分の苦労がーーーー!
しかも「ちびメディ」ってレアキャラだったの?セーブ前は普通に1匹捕まえたのに今度はまったく見つからん!

2時間後・・・
やっと捕まえた!!はー疲れたー・・・ さ、ニビジム。たんぱんこぞう!勝負だ!!・・・・・・スイマセンデシター


<追伸>
キノコの方 フレンドコード間違えてると思いますよ?コードは12桁です

でも今フレンドコードは募集してませんのでスイマセンが・・・ね。><
登録してある方じゃなかったのかー残念だ。

Comments

どうぶつの森の フレンドになりませんか?ww

メアドです→enekon@ezweb.ne.jp

こちらのほうに、ご連絡ください。^^

よろしくお願いします。
ブログかわりましたねぇ
相互リンクお願いします!
http://9624996249.blog54.fc2.com/
マリカー23時からですね!
リョーカイです!
かなーーりたるとん弱いですよw
24日の23日。多分平気です。
基本的早寝してしまうほうなので、起きてたら行きますw

ろこーsのコードはどこかに書いてあるんですかね?
他の皆さんマリカーでも登録していたら心配でw

かなーーーーーーりはま弱いですよw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

