愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: どうぶつの森  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

番外3 変体と一般人のどうぶつの森実況

ということでその後の展開~。

あのあとみんなでかくれんぼ♪10分間でした。
初戦は俺だけ最後まで見つからなかった♪
友人に「お前たまに影薄いときあるよな」と言われるだけのことはあるうp主ですね。

2回戦目 なんとすぐ見つかった。エアーマンの生地を地面に貼りつけて遊んでたからかな~?

そのあと東方の話で盛り上がりました。たるとんさんだけついていけず。
でも素直に聞いてくれてましたイイヒトダー(;;)
いろんな意味で冴星さんがPAD長だということが発覚。

そんなこんなで徹夜2日目。悪いが寝る。立て逃げってやつか?
次回は蜂とれたらいいなー シューティングのほうの蜂じゃあるめーしやってみせるさ。

Comments

No title
すごくたのしかったです♪
勝手にリンク貼らせてもらいましたww
No title
見ましたよ^^
弾幕は本当にすいません^^;
ドナルド使っていただきありがとうございます。
これからもユーギ’ブランドを・・・。
よろしくNE☆
No title
こんにちわー
勝手にリンクを張ってしまったんですけど、相互とかお願いできますかね?
http://8ama.blog19.fc2.com/
あとマリカー買ったんですが、まだ募集しているのであれば登録お願いします。
コードとかは後で書きます。
No title
みましたよ~v-221
オケラ大会いいですねww
また笑わせていただきましたv-10
ではこのへんで~v-158
No title
いえいえニコニコなので自由にコメントしていただければよいのです。正直こっちもフイタwww
そうですか^^;正直、言うの怖かったんですが。

やっぱりねーコメントは素直にありがたい!!
これからもこんな私の動画を見ていただければ幸いです。

動画は見ますよ!コメントはわかりませんが・・。
嘘です!すいません。
No title
こんにちはー^p^
実況いつも見てますよー!
オケラのもおもしろかったですww
次のも楽しみにしてます!
 
マリカーってまだフレンド募集してますか?
よかったら一緒にしたいです(`・ω・´)
No title
こんにちは
・・・ん?初めましてだ
オケラ大会は笑わせていただきました
いつも楽しみにさせていただいてますw

これは勝手にリンクはっていいのか?

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

