愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「燃え尽きた」ってこうなんだね・・・

ブンブンさん主催の「雀荘ブンブン」に参加してきました。初参戦です^^
全8戦でした~。初戦は全然だめ・・・orz

で、始める前に見ていた咲9話と続けて10話を見て休憩 
ここで俺でも勝てると暗示的なものを・・・と思ったら負け回とか(´;д;`)

一応気持ちをリセット!東方星蓮船の原曲を聴きながらやりました
しかしリーチが多いにもかかわらず持ってかれてばかり・・・くやしいのぅ



そして8局目 ツモった!四暗刻ですよ!!ここからは俺のターンだぢぇ!
しかし、テンパイの親アガリされたり、リーチしても持っていかれました

オーラス何回続くの・・・?  
ついに南1局まできちまったよ・・・ 結局終わってみれば+5

結果・・・
-16 -29 +6 =-39   で864位
俺のリーチは読まれやすいのか?と思った日でした。
麻雀覚えてくると余計なこと考えて裏目ることが多かったです。
「昔はあそこ切ってたと思う」で裏目る場面が数多くありました

でも役満上がれたので満足満足^^ 次回は初心に戻り、せめて得点を + にしたいですね~

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

