愚行にも実況プレイ

ニコニコ動画の実況プレイ「愚行にも実況プレイ」シリーズ ろこーのブログ

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: ダークセクター  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ダークセクターPart30 Part31(最終回)

ついにこのときが来たー!個人的にはかっこよく編集できたと思うのだが・・・
時間の都合上分割してしまった・・・まとめたかったな~。


車学も20日間で取れたのでMHのHR57になりました~^^順調♪
次回作もPart8まで撮りました。この分だとPart20までには終わるかな~?
タイトルはググってもサイトがでないほどの知名度なのでまだ内緒♪
さ~、イビルジョー狩ってこよう!

Part30


Part31(最終回)


Category: ダークセクター  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダークセクターPart29

これを入れて後3つになりました
少なからず見てくださった方に感謝します
ハラハラ・・・はしないが、続きが気になるこの展開
さて、メズナーをとめられるか・・・

Category: ダークセクター  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダークセクター Part27 Part28

I am the bone of my sword.
-Steel is my body,and fire is my blood
-I have created over a thousand blades.
Unaware of loss.Nor aware of gain
-with stood pain to create weapons.
waiting for one’s arrival
I have no regrets,This is the only path
My whole life was unlimited blade works



この体は剣で出来ている
血潮は鉄で 心は硝子
幾度の戦場を越えてなお 不敗
ただ一度の敗走もなく
ただ一度の勝利もない
担い手はここに一人
剣の丘で鉄を打つ
ならばこの生涯に意味はいらず
この体はきっと無限の剣で出来ていた

Category: ダークセクター  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ダークセクターPart26

溜め撮り終了~~モンハンしてないでそろそろ実況撮らなアカンわ~ 次回作も撮りはじめてるよ♪

Category: ダークセクター  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダークセクターPart25

撮りだめ後1個
ここで最強武器を手に入れるとは~「無限バンダナだ」

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
どうも、「ろこー」です~。「ろこたん」って呼んでよろしくてよ!
リンクはフリーなんだょ。
相互リンク希望の方はコメント・・・くれるとうれしいな♪

                  

見ちゃった的な?
            ありがとうございますご主人様
お遊び
BP_platinum.jpg

homeradiZ_radiobanner_nt.jpg

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
QRコード
QRコード

